イベントのお知らせ

こんばんは
すっかり朝・夕 冷え込む季節になってきましたね。

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

気づけば今年の残りわずか
1年かなり早く感じてしまいます

さて今日はイベントのお知らせです

サロンオリジナルコスメ
グランデジョワシリーズ

今までは関東の百貨店さんなどでイベントを行ってきましたが
今年、やっと関西の百貨店に進出です

11月14日~20日  川西阪急
12月5日~11日   西宮阪急

小さなサロンから始まり
小さなきっかけで始まったコスメプロデュース
沢山の方の応援と支えがあったからこそ今があります

サロンのお客様方には迷惑をかけっぱなしで
申し訳ない気持ちでいっぱいですが
イベントの度に快く送り出して下さる事にいつも感謝の気持ちでいっぱいです

ぶれる事なく、いつまでも初心の気持ちを忘れずに
私は私らしく頑張ります

2012年11月06日