かっさ

先日ライセンスを取ってきました
このプレートを使って施術を行います
かっさマッサージという中国では昔から使われている物です

かっさとは・・・

かっさは中国で2500年以上も前から行われてきた伝統的民間療法です。中国語で「かつ」は「擦る」
「さ」は「毒素」を意味し、文字とおりに、かっさプレートで経絡に沿って身体を擦り、毛細血管に圧力をかける事で
体内に溜まった毒素を押し出し、体調を整えるマッサージ法です

かっさの作用

かっさの作用は大きく次の3つに分けられます。
1・新陳代謝を促進し、老廃物が体外に排出するのを助ける
2・自律神経系を調和し、自覚症状の緩和
3・体質改善、免疫力向上、自然治癒力を高める

なんだか難しいお話しになりましたが
簡単に説明すると
かっさプレートを使いマッサージをすると
老廃物を排出します
同時にお顔のコリもほぐします

老廃物を排出する事によって
お顔のクスミ・タルミ・を改善していきます
かなり効果の高いリフトアップだと思って頂いたら解りやすいです

2011年8月19日