最近のお気に入り

ここ何日か
ブログのリニューアルに伴い
ブログの調子が悪いです

先日
出張に行った時に頂いたヨモギの青汁
が最近の私のお気に入りです

えっ????

青汁???
おいしくないんでしょ????

って思う方多いと思います

私もその1人でした

でもこのヨモギの青汁は
クセも無く
ヨモギのいい香りがして
めちゃくちゃ飲みやすかったです

お料理にも使えるし

お風呂に入れるとヨモギ湯が楽しめる優れもの

色々と薬効があるみたいです

私が感じたのは
飲み始めてすぐに
顔にぷつぷつ吹き出物が・・・

しかも4個も・・・

体に合わないのかなぁと思って
食に詳しい先生に聞いてみたところ

体に溜まった毒素が出てきたようです

正直
どんだけ溜まってんのって思いましたが・・・笑

その吹き出物もすぐに治り
お肌が綺麗になりました

しばらく飲み続けてみようと思います

ヨモギにはすごい薬効があるって知りました

2010年1月19日