模様替え

新年も始り
サロンの模様替えをしました

ガラスのキラキラが結構すきで
新しく用意しました

地元にお勧めの雑貨屋さんがあるんですが
外国の輸入雑貨なんかを扱ってて素敵です

さて
皆さんもお仕事が始まって
お正月気分からダンダン仕事モードに変わってこられている頃ではないでしょうか???

私もようやく体のリズムが元に戻ってきました

来週からまた東京の方に打ち合わせで行ったりで
ハードになってくるんで体調管理をちゃんとしなければいけません

今年から
サロンでは新しく

自宅で簡単にエステの仕事をしたい
自分のホームケアの為に勉強したい
学校に通いたいけど時間がない
美容に少しでも興味がある

そんな方達のお手伝いができればいいなぁと思っています

また詳細はブログにてお知らせします
マンツーマンでゆっくり確実にを目指しましょう

お正月気分から復活・・・でもお餅は食べ続けている私ですNG

2010年1月06日