ふきでもの

今年もよろしくお願いいたします。

1月1日から4日までお休みを頂いて今日から仕事開始です
今日からまた1年頑張りたいと思います

さて
今年からは
ラーメンブログばかりではなく
美容のお話も少々していきたいと思います

年末からお正月にかけて
ごちそうを食べたり・お酒を飲んだりで
暴飲暴食になってしまいますNG

私もそのうちの1人なんですが・・・

吹き出物の出来る場所で体の不調が多少ではあるのですが判明します

そもそも
吹き出物は過剰な熱と分泌過多のアンバランスが原因
臓器の不調が原因である場合、吹き出物の出る位置で因果関係がわかります

胃腸の不調

肺・大腸の不調

肺・腎の不調

外食続きで口のまわりに吹き出物ができた・・・
って方いませんか?????

それは、胃腸が弱っている証拠なんで
少し胃腸を休めてあげてください


吹き出物が出来たからといって無理やり潰すのはやめましょう

2010年1月05日