ジェルネイル

美容師時代の後輩です
美容院に勤めている時もそうですが、今も妹のように可愛い後輩です
店を退職した後もこうやって交流があり、話が出来るという事は本当に幸せな事だと思います

今日は後輩の手にネイルをしてみました
私もそうですが、美容師さんはあまり長さを出したネイルはなかなか出来ません

今回は長さを出さずに自爪にジェルをしました
ジェルはマニキュアと違ってはげてくる事がないのと、爪の補強にもなるので大好きです

美容師さんは手荒れがあるのですがネイルを少しするだけで、すごく手が綺麗に見えます
後輩も喜んで帰っていきました

仕事が終わってからするので、肩こりが激しくなるいっぽうですが、喜んでもらえるのでツイツイしてしまいます

2008年10月14日