いよいよ

いよいよHPが完成に近づいています

今まではクチコミだけで営業させてもらっていましたが今回とても素敵なデザイナーの方に知り合う事ができ自分の思い描いた物を作って頂きました

まだまだ未熟な私ですがコツコツ頑張っていきたいと思います

ここで私の簡単な自己紹介

性格

自分で言うのも変ですが、かなりのんびりしています
嫌な事があっても、悲しい事があっても、ぐっすり眠ると次の日には元気になっております
この、性格のおかげで毎日なんでも幸せと感じてしまいます

趣味

最近始めたのですが、釣りにはまっています
バス釣りです
まだまだ初心者なので上手くできません
基本的に自然が好きです

こんな感じでのんびりしています

2008年10月03日